2014年10月25日

10年一昔・・・!

10年一昔・・・!


 今から10年前、中国桂林の漓江下りを観光したときの風景です。画像を見ながら思い出して描いてみました。



10年一昔・・・!


 桂林の観光スポット『漓江』。そして、人気の川下り。季節は春。3月の下旬でしたが、とても暖かく南国を感じました。
 懐かしいですね~。そんな10年も過ぎてしまえばあっとゆうまですね。


タグ :桂林

同じカテゴリー()の記事画像
こんな近くで・・・!
天気の良い日、久しぶりに・・・!
午前中に・・・!
久しぶりの旅・・・!
散策後にSLやまぐち号へ・・・!
もう一つ・・・!
同じカテゴリー()の記事
 こんな近くで・・・! (2019-05-01 14:35)
 天気の良い日、久しぶりに・・・! (2018-10-22 23:41)
 午前中に・・・! (2017-01-09 23:51)
 久しぶりの旅・・・! (2016-11-03 23:48)
 散策後にSLやまぐち号へ・・・! (2014-12-29 18:52)
 もう一つ・・・! (2014-12-23 17:10)

Posted by 散歩 at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
写真そのままですね(*´˘`*)♡
掛け軸に
ありそ〜です\( *´ω`*)/
一段と
朝、晩は寒くなりましたけど
風邪引かれてないですかぁ?
Posted by ai at 2014年10月28日 22:38
ai 様

 ありがとうございます。
 漓江は水墨画の様でした。
 最近、海外に行ってないですね~。
 秋本番ですね。
 確かに寒くなりました。
 私は大丈夫ですが、ai様は大丈夫ですか?
 
Posted by 散歩散歩 at 2014年10月29日 02:17
素敵ですね〜

あたしも今のところ大丈夫ですけど
鼻炎がやばいです。
秋の花粉症かもしれないです。
Posted by ai at 2014年10月30日 15:50
ai 様

 そうですか。
 少しづつ紅葉の季節になってきましたが、
 花粉症だとすると、大変ですね~。

 ここ幾日か寒い日が続いています。
 お体にはお気をつけください。
 

 
Posted by 散歩散歩 at 2014年10月31日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。