2018年10月22日

天気の良い日、久しぶりに・・・!

天気の良い日、久しぶりに・・・!


天気の良い休日。久しぶりに『鉄道歴史パークinSAIJO』に行きました。
四国鉄道文化館の南館に展示している『C57形蒸気機関車44号機』(静態保存)です。特に今回は『C57形蒸気機関車44号機』をじっくり見に来ました。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


そして、後方から撮影。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


運転室の窓、小さいですね。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


『C57形蒸気機関車44号機』の機関室です。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


隣にある『キハ65形急行気動車34号』です



天気の良い日、久しぶりに・・・!


余り見かけない瓶の自販機が・・・懐かしいですね。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


南館には大型ジオラマがあります。実働する前に出てきてしまいました。後々考えるともったいなかったような・・・。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


四国鉄道文化館北館の0系新幹線とDE50ディーゼル機関車1号機です。



天気の良い日、久しぶりに・・・!


ぽっぽ橋から見た四国鉄道文化館南館と手前はフリーゲージトレインです。


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
こんな近くで・・・!
久しぶりの旅・・・!
昭和の記念切符・・!
内子駅にて・・・!
朝の通勤!
出張の帰り・・・!
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 こんな近くで・・・! (2019-05-01 14:35)
 久しぶりの旅・・・! (2016-11-03 23:48)
 昭和の記念切符・・! (2016-02-15 00:21)
 内子駅にて・・・! (2015-08-04 23:23)
 朝の通勤! (2015-04-09 20:55)
 出張の帰り・・・! (2015-02-05 22:39)

Posted by 散歩 at 23:41│Comments(0)鉄道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。