2015年01月23日

小さな路地・・・!

小さな路地・・・!


 昭和30年代の路地裏の第二段です。今回も小さな路地を作ってみました。
 


小さな路地・・・!


 今回はこんなイメージで・・・。



小さな路地・・・!


 車はミゼットとスバル360。車や塀は、タイムスリップグリコのオマケを使いました。
 台(地面)は固めの発泡スチロールです。
 以前に作った木や電柱と地面は茶、緑のパウダーです。
 そして、塀を置きパウダーとフォーリッジを使って風景を整えていきます。
 とりあえず、これで路地の部分は終わりました。



小さな路地・・・!


 先程のミゼットとスバル360を置いて完成です。大きさは、72分の一と言ったところでしょうか。





同じカテゴリー(模型)の記事画像
久しぶりに地元の・・・
小さな停留所です・・・!
作った後でも・・・!
残り物で・・・!
昔の路地・・・!
昔を思い出しながら・・・!
同じカテゴリー(模型)の記事
 久しぶりに地元の・・・ (2023-08-06 19:39)
 小さな停留所です・・・! (2015-09-16 01:39)
 作った後でも・・・! (2015-03-09 02:17)
 残り物で・・・! (2015-01-17 19:07)
 昔の路地・・・! (2015-01-13 00:10)
 昔を思い出しながら・・・! (2014-09-14 17:17)

Posted by 散歩 at 01:21│Comments(0)模型昭和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。